2週間経ったので、毎度ながら病院へ。
 寝つきが悪いんだと話したら、ベンザリンから銀ハルになりました。

 先日30日処方になるんだって!と書いた途端にこの変更ですよ。
 べつに自分でハル出してくれと言ったわけではないのでびっくり。

 ハル=睡眠薬で一番有名
 ってイメージがあるんで、どんなもんかなー…。

 にしても、メインの薬がことごとくP製薬のモノになっていく(笑)
 まぁ最大手だからしょーがないのかな。

 さてさて、今日は無事に眠れるでしょうか。

 そして、ハルシオンが30日分まで処方できるようになったというのは別の記事で書きましたが、4月1日からいろいろ変更があったらしく、マイスリーも30日までOKになったとのこと。
 わーい(●´ω`●)

・ジェイゾロフト 50mg 2T
・ユーパン 0.5mg 2T

・マイスリー 10mg 1T
・ハルシオン 0.25mg 1T

・ツムラ24 加味逍遥散