基本的におやつはあげてないのですが、いつも同じカリカリだけじゃ飽きちゃうかなと思って、たまに違うものをあげたりしています。
 大体総合栄養食の缶詰をあげることが多いのですが。

 しかし、その缶詰も結構出費がバカにならないので、今日は簡単に手作りしました。

 鳥のささみを鰹節と一緒にゆでたのをほぐしただけ。
 かんたんー。

 この食材が正解なのかどうかは私にはよくわかりませんが、少なくともあげてはいけないものはないのでOKではないかなぁ。
 ササミを割きながらにゃーずを呼んだらぱくぱくとよく食べてくれました。

 うちの猫どもは、比較的何でも食べます。
 …若いからなのかな?
 少なくともあまりグルメではないのは確かなようで…。

 高いプレミアムフードよりも普通の総合栄養食のカリカリを好んで食べる彼女たちです。