JAM Projectのライブでした!
 NHKホールの結構前の方のいい席でしたよ!

 今までで一番近かったかも。

 セットリストはメモってないのでわからないですが、No Borderからスタート。

 今後のワールドツアーのことも考えてのことか、地球の環境等々に訴えかけ、叫ぶようなライブ構成になっていた感じがしました。

 熱く熱く、燃え上がるライブでした。

 Dアンコールのスキルでははっちゃけたよ!『MOTTO!MOTTO!』の連射に死にそうになりながら飛んで飛んで飛びました。

 私の席の真後ろにテレビカメラがあったので、もしかしたら私の持ってた緑のペンライト(最近、ターンオンのライトがお気に入りでココで買いました。)が、でーーんと映ってるかも…しれません…。
 キニシナーイ。

 奈々LIVEの時のようにカメラマンさんにタオルぶつけちゃったりはしませんでしたよっ。

 久しぶりに燃えました。
 そして日付は変わって3月3日でおひなまつりですね。

 ひなこさんとしては祝わずにはいられません。
 …もしかしたら……ここで…言えるのかなぁ?(意味深。

JAM Project LIVE JAPAN FLIGHT 2008 No Border 東京公演

  1. No Border
  2. Rocks
  3. STORM BRINGER
  4. CRASH GEAR FIGHT!!
  5. Dead or Alive
  6. SHURAKI
  7. 牙狼~Savior in the Dark
  8. 未来への咆哮
  9. Divine Love
  10. Salvage
  11. RISING FORCE
  12. 紅ノ牙 (アコースティック Ver.)
  13. Garimpeiro (アコースティック Ver.)
  14. DRAGON STORM 2007
  15. Battle Communication
  16. Portal
  17. Break Out
  18. VICTORY
  19. SOULTAKER
  20. HERO
  21.  ~アンコール~

  22. 鋼の救世主
  23. GONG
  24. SKILL