« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

熱病さくら。

2007.11.16 Fri 11:33

 はじめての動画日記(n‘∀‘)η
 携帯からは見れないのでPCからどぞ。

 すっかり初恋中?のさくらさんです。
 前の子供だった頃のさくらさんと、お外の思い人を呼んでるさくらさん。

 こっちはミクシィ動画にもUPしたやつです。
 なんかにゃあにゃあとよく鳴く猫だなぁ…とは思ってたんですけどネ。

 こっちがさっき撮ったやつ。
 最近ずっとこんな調子です。
 網戸越しに出逢ってしまった茶トラのにゃんこに恋をしてる…んじゃないでしょうか。多分。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

さくらちゃんかわゆす(*´д`*)ハァハァ
flvファイル作るのって面倒そうですねー(;´Д`)

今はすっかり盛りの付いた猫の鳴き方してて悲しいっす…。
にしても、毎日この調子でにゃんごにゃんご鳴かれてると、イラっと来ることもないことはない…んだけど、許してしまいます…。
flvファイル、コレくらいの長さだったら5分もあれば出来ますけど、長時間になるとやっぱエンコがイヤー…な長さですね(・・;)

Total:436362 t:49 y:80