« Apr 2017 May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

おもちゃ

2007.10.02 Tue 16:36


ねこじゃらしの破片がいまだに好きらしい。

これ持って来て『遊んで♪』ってせがまれても、正直どうやって遊んだらいいのか判らない(笑)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

っつうぅぅ!!!(>w<*)カワイイなこのやろぅっ!!!!
よおぉっし!!!遊ぶぞ☆☆☆おりやぁ(*>Д<)ノ ヾ
あっ(-Δ-;)投げすぎたねっごめんよぅ(ToT)”
おいら捕ってくるねっ

ただいま(≧ε≦)”
なんてお馬鹿に遊びたい願望( TДT)...救えねぇ。

にゃ~!!めっちゃつぶらな瞳で見上げてくるのね!!かぁいいよ~(≧▽≦)
そしてきさっちのレスに笑った(笑)

>きさっち
私も笑った(笑)
>カヨちゃん
ほんとはおもちゃで遊んでるとこが撮りたかったんだけど、携帯向けたらこっち向いちゃったんだよね(笑)
ニコ動風に言えば『こっちみんな』?

Total:438884 t:25 y:46