猫のトイレのことです。

 1ヶ月くらい前に、子猫用トイレを廃止して(にゃーずはこっちの方が好みだったようですが)、システムトイレだけにしてみました。
 で、ニャンとものセットを使ってたんですが、どうも好みじゃないようだったので、砂だけデオトイレの消臭サンドを使ってたんですが、これがまぁ、球体なので飛び散って転がって、それにじゃれて遠くにいって、更には私の部屋のマットの下にもぐりこんで私が上から踏むと…。
これが、すっごい痛いんです。

というわけで、今月いっぱいは!と思って我慢して使ってて、来月度のペット予算(笑)で巷で噂のパインウッドを注文して、今日届きました!

そして早速セット…。
したらあぴょが即効シッコしてくれたのでまぜまぜしてみたら…。
このパインウッド、濡れると粉になって、トレイの下に落ちるというものなんですが。

P1000072.JPG
ほんとにフカフカになって粉になって落下する!楽しい!!

これは使い勝手良さそうだなぁ~♪
と、今からワクワクです。

猫用品、こういうモノを探すのもまた楽しい(≧▽≦)ノ