病院いってきました。
 また処方箋書いてもらうだけの簡単な診察で済まそうと思ってたんだけど、行ってみたら思いの他空いていたので、普通に診察してもらいました。

 夜なかなか眠れなくて、昼間ずっと眠くて夢見が悪いことを伝えたら、薬を変更することになりました。

 長かったパキ生活もあと少しでおさらば。
 同じくSSRIのジェイゾロフトへ少しずつ切り替えていくことになりました。

 わーいo(*^▽^*)o~♪

 ずっとパキよりゾロフトがいいなと思っていたので、凄く嬉しいです。
 これで、ちゃんとしたサイクルの生活ができるようになればいいな。

 ちなみに、ゾロフトは朝飲まなきゃいけないみたいなので、ちゃんと朝起きないと…。
 あと、もしかしたらパキの断薬症状が出るかも知れないけど、頑張らないとっ。

 img/blog-photo-1188450300.23-0.jpg

パキシル:30mg
ジェイゾロフト:25mg
ユーパン:0.8mg
マイスリー:10mg
レボトミン:5mg