薬も底を尽きてきたので、今日は病院へ。
 処方箋だけ書いてもらえばいいかなと思ってたんですが、先週酔いどれてアザ作ったり、リスカしようとしてカミソリ持ち出したのが見つかったりしてたので、一応診察もしてきました。

 カルテのアルコール依存のとこには何も書かれなかったよ。ホッ。
 でも、椅子に座る時に昨日からストレッチやってて筋肉痛なんですー…と話したら、そこもカルテに書かれてたぁぁぁっ。

 で、手帳に体調とか書いてあるのでそれをまくし立てるようにぶあーっと喋って、どこまで記録してくれたのかは知りませんが。

 で、唐突に自立支援はどうなりましたか?と聞かれたので、2ヶ月くらいかかるみたいです。と答えたら、東京は早いんですね、とのこと。
 船橋は3ヶ月かかるんですよーと言われました。

 で、薬の話になって、ユーパンってワイパックスの後発ですよね?って聞いたら、今海外の工場トラブルでワイパックスの生産の見込みが立ってないんですよー。
 なので年内はユーパンになると思いますよ、とのこと。

 効き目はどうなんですか?と聞いたら、これは珍しく殆ど変わらないんですよ。
 …だって。

 ……ん?珍しく??

 …今回は他の後発の薬処方してもらってたやつを新薬にしてみました。
 違うのかしらね?

 あと、睡眠導入剤が2mgから4mgに増量。

・パキシル 40mg
・ユーパン 0.5mg*2
・ロヒプノール 4mg

 ちなみに今日の待ち時間は2時間半でした。
 DS持ってって世界樹ずーっとやってました。おかげで大分進みました。

 目と肩が痛いです…(ノω<。