12回目の病院でした。
 なんとなく体調が最悪な中での通院でしたが、こういう時に限ってあんまり反応してもらえず…。

 まー薬変更は無く、引っ越す都合もあるので、通うのが面倒なので3週間分薬貰ってきました。

 パキは、アビリットを飲んでた時ほど効く感じはしません。
 量が少ないのか、私には効かないのか…まぁ、あんまりよくわかんないです。

 でも、増やしてみる気配も無い感じです。
 ま、いいですけどね。

 そんな感じです。
 メンビットは、手持ちが40日分以上あります。

 だから、やりきれない時に多めに飲んじゃったりするわけですが。
 ま、2錠飲んだだけで30分もすれば眠りの世界に落ちれるので、そんなに大量に飲まなくても済んでるんでいいですが。