まぁ、某人のことですね。
 私は彼がいなければ、外出しないことでしょう。
 外の楽しさをくれる。

 でも、遠い昔にお互いにもっと子供だった頃には、色々なことがあって。
 ずっとずっと、私は疑問であり、不安だった。
 付き合い始めてから5年以上もの間。

 この人といたら、お互い不幸になると思ってた。

 そんなこんなで疑問を抱きながら、ただただ年月は過ぎていって。

 私がきっと、先にイヤになった。
 そして、私は過ちを犯した。

 友人をたくさん失った。
 たくさんの人を巻き込んだ。

 でも、なんでだろう。
 今の関係があるのは…。

 あの頃のことはあまり覚えていない。
 別々になって、どっちが最初に連絡をしたのかも覚えていない。

 ただ、なんとなく続いていて。
 私には、ただ『縁』としか思えないけれど。

 そして、色々と過ちを犯し、気付いて。
 今は付き合い始めて5年以上もひっそり心の中に宿していた不安も消えて。
 大丈夫。ちゃんと想えるようになった。

 何もしてあげられない私を、どうしてそんなに良くしてくれるんでしょうか。
 それは永遠の謎だけど。

 私も、できるだけの事をしよう。
 前みたいに、『負けたくない』ではなくて、一緒に頑張ろう。
 『勝ちたい』って思ったから失敗したんだよね。

 また、それだけの心の変化もちゃんと自分の中にあるから。
 もう一度一緒になる前に、あの頃の話を、もういちどきちんと話しましょう。

 そして、ちゃんと理解した上で、一緒に頑張りましょう。

 うらべりぃ。