« May 2017 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

GE2状況

2013.11.28 Thu 01:29

2013-11-28-011701

GE2。今Rank5です。
ソロでは、ストーリーを進めたり、キャラクターエピソードを進めたりしています。
高難易度はマルチの時かなぁ。

なぜ書いたかというと、SSの取り方がわかったから。
こんな感じです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ふむ、SS撮れるってことはVitaですか。
同梱版予約して発売日当日手にしたくせして、起動したのは数日後、で、いまだキャラメイクすらしていない漏れw
(内蔵1Gはあるけど)24日にメモリ届いたので、burstをVitaでやってて今日あたりようやく引継ぎ用装備整った。
明日か週末あたりキャラメイクしてようやく始められそうかなぁ~(あまりにのんびりプレイ)
藤正が言ってたことだけど、年末会えた時にでもアバターカード交換しませう。

忌避さん

そーです、Vitaですよー。
アバターカード、私も交換したいです!

Total:441958 t:7 y:43