131002-1

クロジさんの『ヒルコ』を観に行ってきました。
前回の『かみさまのおかお』は、チケットが取れなくて見れなかったので、今回は先行で取ったのですが、それでも後ろのほう。
もうちょっと前で表情とかを見たかったなぁという贅沢なことを思ったり。

生放送を見ていた時に、ストーリーが複雑なのかなぁ?と感じていて、やや不安だったのですが…。
そんなこともなく、ステキな愛憎劇でした。めっちゃ好み。

関智一さんの存在感とか威圧感がすごかった。
平川大輔さんは、息遣いがすごく好みだった…。
福圓さんは可愛かったし、松崎さんの色気…色気すごいよー。

それにしても、どんどんセットが豪華になっている気がする…。
豪華セットでお芝居をするの…ちょっと夢です。いいなぁ。

やっぱり生のお芝居は最高です。
その時だけの息遣いとか…もう…もう1回くらい観に行きたいくらい。
金曜日の別キャストさんの方も見たいくらい……。

いくつかお芝居をみていますが、クロジさんのお話はいつも好みのどストライクです。

あーあ、わたしも頑張らなきゃ。

ここから追記(10月3日22時42分)

客席に水樹奈々さんがいらっしゃっていたのをこっそり気づいてました。
開演直前に女性2人組が入られて、出入口すぐに着席だったので、関係者かな?というか奈々さんぽかったなぁと思いました。
で、お芝居が終わって、出入口の近くにいたら後ろから聞いたことのある声がして、振り返ったら奈々さんで颯爽と出て行きました。
忙しそうだなぁー…という感想でした。

井上麻里奈さんはもう少しはやい時間に入られて、通路とも遠い真正面の席に座られてました。
声優さんって、マスクしてる方多いから目立つよね。と、麻里奈さんを見て思った。