140118-1仮面ラジレンジャーのCD購入のイベントにいってきました
場所は九段下あたりのサイエンスホール。
なんだか、都内某所ってなっているものでこの会場を利用しているミニイベント、多い気がします。

私はすでに開場しているくらいに到着しました。
着席したら3列目の下手側。アンケート用紙を渡されて、『鈴村さん神谷さんに質問をお願いします』とのこと。

イベント中に読んだりするのかなと思って私は
『わたしはお二人が出演している東映特撮のVシネマ見たいです。
もしもお二人の出演が決まったとしたらどのような役で出演したいですか?』
と、わりりと凡な質問を書きました。

質問コーナーはくじびき形式で読まれることはなかったのでほっとしました。
30分位トークがあったんですが、鈴村さんのiPhoneカバーがカッコ良かったです。

あとトークのツボはQRを戦隊に云々というところで、やる気満々が敵だとか、ゆうゆうワイドが敵だとかというくだりが私の心にはズキュンでした。
子供の頃から家でずっとかかってたラジオだったので(笑)

トークコーナーのあとはお渡し会。
鈴村さんと神谷さんからそれぞれ1枚ずつポストカードを頂きました。

順番が早すぎて何を言ったらいいか思いつかなかった!終わってから神谷さんの誕生日が近かったので『おめでとう』言えばよかったと思った…。とにかく背中を押されるのであっという間だった。

あと仮面ライダーガールズの秋田知里さんと井坂仁美さんが司会をされていたのですが、すっっっっごく!!!可愛かったです!!!マジで!

140118-2

こちらがいただいてきたポストカードです。

前日までは私のような奴がお二人の近くに立つなんてなんと罰当たりなのか!!と若干鬱だったんですが、おふたりとも笑顔で対応してくださって、ほんとうに嬉しかったです。
でも、本当は私みたいなおばちゃんより若い子が当選したほうがよかっただろうになぁ(後ろ向き