大好きなクロジさんの舞台を観に行ってきました。
DM先行だったんですが、取れたのが今日だったので、夕方に家を出て六本木へ。

座席について開演前の舞台を見て『!?』ってなりました。
なんて華やか!! 事前のインタビューで出ハケが13箇所あるということは読んでいたので、思わず数えました。
しかし、立体的すぎて数えられない…。
クロジさんの舞台はいつも豪華ですが今回もすごかったー!

今回、いつもより客席が笑いに満ちていました。私は笑っていいのかな? と、若干戸惑ったのですが我慢できなかった(笑)
笑いだけじゃなくてドロドロしたものや、キラキラしたものや、色々満ちていました。人間ドラマにアテられたー。

あああ、1回だけじゃなくて、何回か観に行きたいなといつも思います。

次回公演は来年夏にシアターサンモールだそうです。忘れずにチケット取らなきゃ!