Firefoxをずーっと使っています。
で、TwitterをするのにずっとアドオンのEchofonを使ってます。
他にもJanetterも使いますが、ユーザーストリームを使いたい時だけなので、ラジオを聞きながら実況を見る時だけなのです。
やっぱり、ブラウザの中にちょこんと鎮座しているのがいいし、サイドバーはブックマークを出しておかないと嫌なので、他の選択肢がないのです。

EchofonはAPI 1.1の時にサービス終了して動かなくなってしまったのですが、改造パッチみたいなのが配布サれててそれで何年も使ってます。
ところが、この度Firefoxのアップデートで急に使えなくなってしまいました。
Firefoxのダウングレードしてみたけど、状況は変わらず。

昨日は、他にいい感じのアドオンがないかなと探していたんですが、見つからず、Janetterも普段使いするには不便。
ツイタマがシンプルでまだいい感じだったので、昨日はそれを使ったりしていましたが、どうにも使いにくい。
やっぱりブラウザの中に欲しいなと思っていて、今日ネットを探していたら、同じような状況の方が解決策を出してくれてました。

なので、ありがたくそれを使わせていただくことにしたのですが、今まで不便だった不具合も解消されて使いやすくなりました。