JAM Projectのライブ2回目。
八王子まで行ってきました。

最寄り駅から八王子までは電車でほぼ一直線。
というわけでなんにも考えずに家を出たら、思いの外距離があってびっくりしました。
片道890円の道のり。

水道橋から八王子まで乗り換えなしで1時間ちょっと。
ずっとゲームしてたのでいいんですが、さすがに疲れます。

さいたまスーパーアリーナだって片道620円。
横浜アリーナですら780円です。
なのでちょっとびっくりしました。

とは言え、遠征してる人から見たら全然安いんですけどね。
贅沢というものでしょう。

ライブは、なんとなくハプニングがあり、影山さんときただにさんが衣装替え間に合わなかったりして。
それはそれで面白かったです。

ホールは三郷より600くらい多い1869席プラス立ち見。
早い段階で完売したらしいです。土曜日で関東で、今年…となるとここに集中したのかな。

次は年明け早々、横浜です。


JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN オリンパスホール八王子
セットリスト

  1. Groundbreakers
  2. THUMB RISE AGAIN
  3. Fight on
  4. 鋼のレジスタンス
  5. 一触即発 ~Trigger of Crisis~
  6. Rage against
  7. Lost my heart
  8. Live true
  9. Wings of the Legend
  10. 夢スケッチ
  11. MIKAZUKI ~天赦日~
  12. 未来への咆哮
  13. Amor ~とある男の物語~
  14. R.I.P~友よ静かに眠れ~
  15. 侍パーリー
  16. 守護神-The guardian-
  17. Rocks
  18. GONG
  19. レスキューファイアー
  20. Viva My Life
  21. SKILL
  22. Long way to go