3日間のアニサマ。今年は全部行けました。
初日は200Lv上手、2日目は200Lv下手、今日はアリーナEでした。

昨日は結構楽しんではいたものの、何らかのフラストレーションを抱えたまま、トリのangelaになり。
キンブレを手から外した途端に、なんだか振りきれて、楽しすぎてわけがわからなくなってしまった。
帰りの電車で気がつけばなんだか呼吸がしにくいぞ? 興奮しすぎて過呼吸発作を起こしかけてた。
薬飲んだら良くなりました。

今日は、黒バスのコラボから始まり、アニメのキャラソンとか、女性ソロの曲が前半ずっと続きました。
ずーっと、1曲歌ってMCが続いて、すごいしんどかった……。
若くないからさ、若い女の子のきゃんきゃんした声をずっと聴いてるとしんどくなってくるんだよ…。
みのりんが出てきてどれだけホッとしたか……。

後半はゆいかおりから始まり、後半に行くにつれ、今度は男臭い暑さにまみれ。
後ろの方は楽しんで終われました。

それにしても、今年は3日間あわせてアイドルっぽい何かが多かったなぁ。
ノリがあんまり得意じゃないので、いっそ完全にわけてくれればいいのになぁとか、思ったり……。

そんな感じで帰宅して、奥歯がおかしいなと思ったら、一部欠けてました。
今朝寝ぼけてフランスパン食べてた時に欠けたかなぁ。

そんな感じで8月ももう終わり。
来週の神谷さんのライブに向けて予習をしっかりしていきますよ。