なんだかあっという間に過ぎていく休日。今月は休みなんですが、まるごとお休みにはならずにちょいちょいお仕事が入ったり。
来週も1日お仕事があるかな? という感じです。

前回の土日はどちらも歩きまわって、しかも土曜日の脱出で少し風邪気味。
咳止めの薬もないから、金曜日に一度病院に行ったほうがいいのかもしれないなと思ってます。
気管支拡張のテープと咳止めのシロップがほしい。

というのも、今週末は山梨へプチ遠征です。
angelaライブに行きますよ。

考えてみれば、関東以外の会場のライブに行くのは初めてです。
なんとしても元気で行ってきたいのですよー。
楽しみです。ワクワクです。

今は、ハチミツ紅茶飲んだりしながら体調を整えているところ。
今日は図書館に行って、本を2冊借りてきたので、のんびり読書もいいなぁ。

旅行には図書館の本はなるべく持って行きたくないので、自分の本のどれを持っていくか、図書館の本を旅行前にどれだけ読むか予定を立ててるところです。
そして、着替えとかの準備ももうはじめなければっ。