2ヶ月ぶりの病院に行きました。
夕方になってから行ったら、新患の人が何人かいてすごい待ちました。
やっぱり午前中に行かないとだめだなと思いました。

ずーっと待合で本読んでたら猛烈に飽きた。
やっぱり本は家のベッドで寝転んで読むのがいちばん集中できますねー。

っていうかてっきり5月も病院行ってたと思ったんだけど気がついたら2ヶ月空いてたりして、薬に頼らなくとも行きていけるようになってきていることがちょっぴり嬉しいなと思ったりもしました。

終わったら外が暗くなってたのですが、久米田せんせーの『かくしごと』を買って帰宅。
ほんわか系のなんだかいい話っぽい感じだし、小学生が絶望少女っぽかったりして色々面白かったです。
画集もほしいなーと思ってる。

[amazonjs asin=”B01GRDKGZW” locale=”JP” title=”かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)”]