レイトン教授VS逆転裁判をやりつつ、どうぶつの森をやる日々です。
 体調もあまり良くならず、ぼんやりゲームしてたりです。

 レイトン逆裁やってて、アルグレイの斎藤千和さんの声というか演技がハンパないです。ほんとすごい。
 男声から女声に変わるところが素晴らしすぎて、うええぇぇぇぇ!!ってなりました。

 そんな感じで今6章です。地道にコツコツ。
 レイトンの気分でやっていたらいつもより話が重くって、でもすごい面白い…。と思ったら脚本書いてるのは逆裁の人なんですね…。

 ナゾトキパートのほうは、街を歩いててコインの数と隠れナゾの数がわかるのはちょっとありがたいなという感じ。
 裁判パートは、トリックが先にわかってしまって、でもつきつけるのが早くて怒られる…。どのくらいのタイミングで突きつけていいのかわからない…。
 個人的にサイコロックが好きなので、今回もやりたかったけど、そこはしょうが無い…。

 ところで真宵は今作、霊媒師としての活躍はないのかしら…。

 声優は、タレントだということは端からわかっていたし、聞き慣れてきていたけど、ナルホドの声だけはすごい気持ちが悪い…。
 真宵は逆に走ってるところの息の感じとかプロっぽくて、あれ?タレントじゃなかったかな?って思っちゃったくらいなんだけどなー。