[amazonjs asin=”B01CG8690I” locale=”JP” title=”世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付”]

唯一、1から全部買い続けているゲームソフトがいよいよ来週発売になります。
それで、体験版がDLできるようになったりしてるので、ちょっとずつ遊んでいるわけです……が。

なんかー…
過去タイトルとちょっとずつ変わっているわけです。
種族?とかそれのスキルみたいなのがあるらしくて。

釣りのやりかたがわからずにしばらく画面とにらめっこしてました。
そっちのスキルを上げる画面がありました…。

キャラも、回復要員でシャーマンを入れてみたんだけど、やっぱりきついのでハーバリストにしたほうがいいかなぁとか…。
色々と考え中です。

発売までにいろんなキャラを使っていい感じのパーティ組めたら良いなと思います。
地図書くのはやっぱり楽しい。

でも、だんだん酔ってきて気持ち悪くなったり頭痛がしてきたり。