3月4日土曜日。
武道館に行ってきました。

去年のアニサマで発表があってから楽しみにしていたangelaのライブでした。

angelaで武道館。
なんかとっても不思議な気持ち。

会場に入ればいつものサーカスみたいにクラウンさんが色々してくれているけど、やっぱり普段のホールと比べると会場も広いんだなー。と、クラウンとの距離で感じたり。
でも、めっちゃ楽しい4時間強でした。
腹筋壊れるかと思うくらい笑った!(特に最後の座標書き間違えたところ。あとアイドルあっちゃん)

いつも聴いてる明日へのbrilliant roadだけど、ステルヴィアの映像が流れたのを見てたらなんか変に感動したり。
ずっと聞けることはないと思っていたmemoriesが聴けたり。

特別な空間に居ることが出来たなと思うし、行けてよかったなと思った。


angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~
セットリスト

  1. DEAD OR ALIVE
  2. その時、蒼穹へ
  3. Different colors
  4. KINGS
  5. 此処に居るよ
  6. Yell for you
  7. cheers!
  8. Dream on
  9. 是、夏祭り
  10. 沖縄っぽいインスト(メンバー紹介)
  11. お願い!シャングリラ
  12. 蒼い春
  13. over the limits
  14. イグジスト
  15. 明日へのbrilliant road
  16. Peace of mind
  17. KIZUNA
  18. 蒼穹
  19. 僕は僕であって
  20. 騎士行進曲
    ~アンコール(ドメスティック・ラヴバンド)~
  21. Shangri-La
  22. 負けないで
  23. 大団円の歌(サライ)
    ~ダブルアンコール~
  24. 幸せの温度
  25. memories
  26. シドニア
    ~トリプルアンコール~
  27. Shangri-La