119回めの病院。そして…。通院7年めに突入しました。
 病院ではパワハラ上司の話。
 本当にバカとかアホとか死んじまえとか辞めちまえとかいう人で、聞いてるだけで辛い時もあるけど、昼に愚痴を聞いてもらって元気になったりしたとかっていう話をしました。

 あまり自分の意見を言わない先生に「今までだったらきっと落ち込んで仕事に行けなくなってたんじゃないか」って言われた。「でもどうせあと1年足らずで定年なんだし耐えようと思って」ってそういう考えにいくようになったのは良いことだとほめられました。

 薬の方は変化なし。

 あと、内科の病院に言って、クラリスロマイシンとPLとフスコデ処方されました。
 早く風邪治したいっ。

 終わってからカラオケに行って、そんで、やっと「伏 鉄砲娘の捕物帳」みてきました。
 原作知っていたから思うことは色々あるけれど、楽しめる作品でした。もうちょっと桜庭さんの色が出てたらうれしかったけど…。
 神谷さんの役がなかなかに良かったです。

 色々満足ないちにちでした…☆