仕事は本当に覚えないといけないことがいっぱいあって、まずは教わった作業をできるようになることが重要のようです。
 それができたら、業務のイメージを頭の中で構築して、少しでも部署で役立てるひとになれたらいいな。

 あと、結構キツイひとが同じ部署にいるらしいので、なるべく波風立てずに行きたいけど…言い合いになったら私は耐えられるほどの心の強さは持ちあわせていません。

 なるべく、いつもニコニコしていて、やんわり上司に意見が言えて、波風立てずに、部署の緩衝材のような人になりたいと思っています。
 今は忙しいからやる気は十分。

 家に帰ってふと気が抜けて鬱がやってくるけどうまくやり過ごしておきたいです。