木曜日に病院行って薬もらってきたり。
今日は髪染めに出かけたりしていました。

朝仕事して4時間位家に戻ってから夕方また出掛けたりっていう生活をしてたりしてなかったりなのですが、自律神経がどうもやられてるみたいで、ものすごく体調が悪いです。
ものすごい変な夢を見ることも多いし、ちょっと前は壁を殴って目が覚めたりしたし。
思考も悪い方にしか考えられなくなったりしているし、悪いこといっぱい思い出して胃が痛くなったりしてるし。
どんどん自信喪失して、他の人の態度がこれなのは自分がなにかヘマやらかしているからかなとしか思えなくなったり。
他人のアラが目について許せないくらいに腹が立ったり。

そんな感じでとってもまずい。
でも、時間にかなり余裕を持ってお薬飲んだのに、1日薬が抜けないみたいな感じでグルグル目が回って大変だったから気軽に薬も飲めない感じです。

今日は休みだったんだけど、セロトニンが足りなくてとにかく鬱々としてきたりイライラしたりの繰り返しだったので、美容院行く前にも買い物に行ったりしてました。
外出中はわりと平気なんだけどねぇ。

朝早い仕事は明日で一区切り。また9月に少しあるんだけど。
なんとか体調を戻したいなぁと思ったりしてます。どうしたら戻るんだろうー?