学祭にいってきたよー!!
 angelaが学祭でライブをやるということで、せっせと発売日にチケットを取り、そして今日北千住まで行って来ました。

 天気は生憎の雨でしたが、かなり涼しくなりましたね(しかし私の部屋はPCファンで暑いです…むむむ)。
 そして到着して体育館に入る…。

 校舎とは少し離れた場所にあり、中に入ると…おお、暑い。

 校舎は新しいみたいですが体育館は古くて、床が抜ける恐れがあるからジャンプ禁止。
 そしてエアコンがない。。。

 外は涼しかったですが、中は人がたくさん。そしてライブのため暗幕。
 さらに開演したら照明が焚かれてどんどん気温上昇。すごい暑かったです。

 でも、いつものライブとは少し違った感じでもあり、さらに秋新番『K』のOP『KINGS』も聴くことができて大満足。
 やはりライブに行くと気持ちが晴れるね!!

 というのも、私はここ数週間、苦しかったり寂しかったりっていう気持ちに囚われていて、抜けだそうとしている最中なので、こうやって発散できるのがすごい嬉しい。
 普段は発散のために歩いてるんですよー。…でも雨ばっかりで、今日もポンチョで歩いてたけど結局濡れたし。それでも歩くことはやめない。
 土手を歩くとすごく気持ちがいいということに気がついてしまったからです。

 次のライブは10月末、電撃20年祭のライブです。イベントの観覧も当たってたらいいんだけどな……。