6週間ぶりの病院。
 まだ薬はあったのですがそろそろ行こうかなと思って行ってきました。

 だいぶいいらしく、次はもう薬がなくなってから来ればいいよとのこと。
 んーしばらく薬もちそうだけど、来年は自立支援の更新しないだろうからキッチリ行って薬もらっとくほうがいいのかなぁ…とか思ったり。

 あと、なぜかユーパンがワイパックスになってた。
 同じだからいいんだけど、なぜに間違えたんだ??
 薬局でいきなり『ジェネリックにしますか?』って聞かれて、意味がわからなくて『処方箋通りで』って答えたので、今回はワイパックスになったのでしたとさ。
 次、病院行った時に忘れずに伝えないと、薬価が(ほんの少し)高いのだ。