7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2285ページ
ナイス数:7ナイス

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)
読了日:07月31日 著者:鎌池 和馬
GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)
読了日:07月31日 著者:桜庭 一樹
GOSICKVIII上‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)GOSICKVIII上‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)
二度目の嵐が来た。この展開こそ桜庭ワールドの真骨頂という気がする。長く時間が空いたけれど、ジュニアノベルでは描かれなかった世界が訪れるのではと思うだけでワクワク。ただ残念なのは、あとがきがないというところか。
読了日:07月30日 著者:桜庭 一樹
あめの帰るところ (ダリア文庫)あめの帰るところ (ダリア文庫)
読了日:07月22日 著者:朝丘 戻。
たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)
重たい話ですが、好みの感じで良かったです。読んでると感情が引きずられて苦しい。挿絵の絵柄がちょっと変わったかな…?と思ったけど最初から7年経過してることだし、このくらいでアリだなとか。初版だからか脱字が目についたのがちょっと残念。あと、臣の身長が意外とでかかったのに驚いた(笑)176センチをお姫様抱っこ…。もう5センチくらいは低いと思ってました。
読了日:07月16日 著者:崎谷 はるひ
言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)
読了日:07月13日 著者:砂原 糖子
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)
読了日:07月09日 著者:砂原 糖子
囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
読了日:07月09日 著者:西尾 維新

読書メーター