5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1832ページ

GOSICKsIV‐ゴシックエス・冬のサクリファイス‐ (角川文庫)GOSICKsIV‐ゴシックエス・冬のサクリファイス‐ (角川文庫)
いよいよクライマックスという感じ。5章はちょっとびっくりした。いきなりファンタジーになったのかと(笑)
読了日:05月28日 著者:桜庭 一樹

ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:05月20日 著者:崎谷 はるひ

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
警察官の令嬢が事件現場で起きたことを執事に話し、解決していくだけの話。解決後のことは何も書かれていないし、人物の心理描写もなし。 面白いところは少し合ったけど、終始退屈だった。
読了日:05月19日 著者:東川 篤哉

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
やっと読み終わった。後半は面白くなってきたけど、かなり斜めに読んでしまった。前半は辛すぎた…(ノω<。
読了日:05月10日 著者:鎌池 和馬

ばらばら死体の夜ばらばら死体の夜
読み終わった。多重債務とか、関係ないわっていう感じもするけれども、でも、なんだかとても身近にあるような気がする。怖い…。引きこまれて読み始めて結構すぐに読み終えてしまった。
読了日:05月08日 著者:桜庭 一樹

半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)
読了日:05月05日 著者:野村 美月

読書メーター