なんていうか、アレすぎてほんとにスマン(ノω<。
 いたたまれない気持ちでいっぱいです。

   + + +

 4月の読書メーター
 読んだ本の数:10冊
 読んだページ数:3618ページ

 甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)
えっちシーンが多すぎて食傷気味。渋沢萌えでした。
読了日:04月26日 著者:崎谷 はるひ
 ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:04月25日 著者:崎谷 はるひ
 オレンジのココロ―トマレ (幻冬舎ルチル文庫)オレンジのココロ―トマレ (幻冬舎ルチル文庫)
やはり、こういう専門学校を舞台にしていると、ある意味リアルな面と、ないわーwwっていう部分を妙に敏感に感じてしまい話自体をあまり楽しめなかった。病弱な母親とその周辺の人間関係と言う部分で言えば、昔の少女漫画読んでるみたいでわりと好みではあった。
読了日:04月23日 著者:崎谷 はるひ
 アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)
私はヲタで服飾系専門学校通ってて、カルチャーショック受けて友達も作れなかった経験があるので、昔の自分を思い出して甘酸っぱいような苦いような気分になった。
読了日:04月21日 著者:崎谷 はるひ
 インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)
チェリーの男の子とのやりとりを読んだのが始めてだった。ドキドキした(笑)
読了日:04月20日 著者:崎谷 はるひ
 プリズムのヒトミ―ヤスメ― (幻冬舎ルチル文庫 さ)プリズムのヒトミ―ヤスメ― (幻冬舎ルチル文庫 さ)
読了日:04月16日 著者:崎谷 はるひ
 花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
暦と中の人がどんどんかぶって行くよー。わざとなんだと思うけど。
読了日:04月11日 著者:西尾 維新
 GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)
読了日:04月06日 著者:桜庭 一樹

 読書メーター