130213-1.jpg

 相方の誕生日だったので、新宿のホテルのデザートブッフェに行って来ました。
 なんだか、久し振りの新宿だったような気がする。

 ブッフェの前に買い物に付き合ったりしつつ。
 予約しておいたホテルのカフェでデザートいっぱい食べるぞー!!…とか思ってたのですが、思ったより食べられなかったなぁ。
 甘いモノってお腹がいっぱいになる前に体が受け付けなくなるなぁ。

 ところで、数年前からの密かな夢。
 都心のホテルの高層で、なんにもしないでもんやり一泊してみたいなぁ……と思ってるけど、必要がないのでなかなか叶わない。
 一泊する宿泊費を考えたら家に帰れちゃうからだけれど、一度優雅にそんなことをしてみたいなぁ。