けいおん!みてきた。
 最初、入場した時に、リピーター特典用の台紙を渡されたんんだけど、24回目まで半券くっつけるところがあるし。
 なんかもう足元見過ぎwwwww

 …と思っていたけど、内容は思いの外良くって、ちょっと感動できちゃいました。
 帰りがけに女性(…というかオバ…ぽい声だった)が、座席で大きな声で

「普通こんな円高な時にロンドンになんか行かせる親なかなかいねーよwww」
「あんなところに荷物置いてたら完全にスられるわwww」

 とか言ってたけど…アニメだしそういうところは目つぶろうよ…っていうか、私もちょっと思ったけどさ、なんで本気に語っちゃってんだろう?というちょっとした疑問(笑)

 来年は劇場版アニメがいっぱい過ぎて、正直どうしようと思っていたりします。
 15年くらい前のOVAラッシュみたいな勢いになってるなぁ…とか。
 そろそろ見るものを選ばないといけなくなってくるかもしれないなぁ。。