« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

2日間の舞台公演終了しました。

2011.10.31 Mon 01:59

111030-1.jpg

個人的には体調が心配でしたが、無事に4公演すべて出演することが出来ました。
見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

お芝居って楽しいな…☆

舞台芝居の楽しいところ、去年よりももっといっぱい知った。
なんか、練習中はもう出たくないって思うんだけど、舞台に立っちゃうと楽しくて楽しくて…。
舞台に立たせてもらう機会ができて本当に良かったー!!

今うれしい気持ちでいっぱいです。
つぎがあるとしたら、その時はもっとレッスンしたいな。

そして、帰りに気が抜けて、電車の中に衣装の入ったカバンおいてきちゃった。
駅から連絡もらったら、取りに行かなきゃー…(ノω<。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

お疲れ様でした!!!
舞台と客席凄く近くて、見ている側なはずなのにストーリーの人物になった様な感覚になれるとこがまた楽しいo(^-^)o
次回作はどんな舞台になるか楽しみデス☆

おつかれさまでした。
今回はひなこちゃんと絡めてすっごい楽しかったです!
毎回やり方を変えても、欲しいところに欲しいリアクションを返してくれたので、その度にテンション上がりました。
色々ありがとうございました!!

>きさっち
見に来てくれてどうもありがとう!!
また出れるなら頑張るので、その時はぜひまたお願いしますm(_ _)m
>遊水さん
おつかれさまでした!!
前回の約束通り、絡めるシーンがあって、私もすごく楽しかったー!!
芝居の駆け引きがこんな面白いんだ!!って知ることが出来た気がする。ありがとうねー

お疲れ様でした

>とちおとこさん
ありがとうございます。

Total:436459 t:56 y:90