111030-1.jpg

個人的には体調が心配でしたが、無事に4公演すべて出演することが出来ました。
見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

お芝居って楽しいな…☆

舞台芝居の楽しいところ、去年よりももっといっぱい知った。
なんか、練習中はもう出たくないって思うんだけど、舞台に立っちゃうと楽しくて楽しくて…。
舞台に立たせてもらう機会ができて本当に良かったー!!

今うれしい気持ちでいっぱいです。
つぎがあるとしたら、その時はもっとレッスンしたいな。

そして、帰りに気が抜けて、電車の中に衣装の入ったカバンおいてきちゃった。
駅から連絡もらったら、取りに行かなきゃー…(ノω<。