夏ももう終わり…なのかな。
 台風が来たりして、天気も良くない日が続いていますね。

 1日に映画を観に行って来ました。
 ネギハヤみてきた。

 真ん中に私的のメイン作品があり…ネギま!のことは記憶から消え去ってしまいました。あぁーびっくらした。
 ハヤテは夏休み映画っぽい内容のお話でなかなか面白かったです。

 映画といえば、今度の土曜日からトワノクオン4章が公開になります。
 普通の日に見に行くと翌日が辛いので、金曜日にでも仕事帰りに観に行ってこようっと。

 今の職場は赤羽の方なのですが、新宿経由の定期を買っているので、新宿も池袋も行き放題です。あ、秋葉原ももちろんです。
 ただ、毎日6時起きが相変わらず辛いです。
 先週は2時間半くらいの睡眠時間で、昼休みに2~30分お昼寝して何とか頑張ってたら、金曜日は生理痛で撃沈しました。

 もっと早く眠れたらいいんだけど、寝付きが悪いのでなかなか難しいです。
 まぁ、寝たら起きないので、土日は本当にどこにも行かずに寝て終わったんですが…。
 相方になんでずっと寝ていられるのか不思議がられましたよ。
 私自身もよくわからないのですが、週1くらいで寝溜めしないと辛い体だからしょーがないんだもん。子供の頃からだもん(ノω<。