仕事が8/18からなので、その就業前の安全教育ということで、新宿オフィス(派遣元)に行って来ました。
 色々書類を書いてきたー。

 仕事の初日は営業さんがついてくるとかいう話だったんですが、そうすると待ち合わせをしなければならない分、早く出なきゃいけないというのもあるし、職場の場所も覚えたので、一人で行くことにしました。

 2ヶ月間の短期ですが、頑張って働いて稼いできたいです。

 仕事期間が、芝居の稽古期間ときれいに被ってるおかげで、稽古もアニサマも定期が使えるのがうれしいですな。ウヒャヒャ。

 そのあと2時間以上時間があいて、映画のチケをとっていたんですが、あまりに暑くて歩きまわる気力も無かったので、カフェでまったり本を読んで時間を潰してました。

 今回観たトワノクオン第三章は、いよいよ主要キャラの過去が垣間見える感じになってきて、話が前に進んできました。
 あと3章分。楽しみデス☆