会社に行こうとしたら出血がが。
 べつにただの出血だったら構わないんですが、なんかレバー状の出血。

 不安やらなんやらで心がボッキリ折れたので帰ってきちゃった。

 金曜日の検診でまだ傷がふさがりきっていないってのは分かっていたんだけど、このレバー状のはなんだ。。
 かさぶたみたいなものだったら良いんだけど、どー見ても内膜が脱落して出てきたみたいな感じのものが…(繊維っぽい肌色のものが出る)。

 基礎体温を見る限り、まだ高温期は続いているようです…。

 もー早く生理が来てすっきりすればいいのにーーー!!!
 命の母とか飲んで様子見してますよ…。

 なんにせよ、まだ安静にしとけってことなのか、なんなのか…。