どうしようもなく鬱の波が来て、このままだと危険な思考に落ちると思ったので、数日ぶりに薬を飲みました。
 たったのユーパンとマイスリー1錠ずつ。

 これだけでもグラングランになってしまって、あーもう薬が体から抜けてるんだなぁと実感。
 ジェイゾロフトの離脱症状は、シャンビリもないしなんだか全然大丈夫です。不思議なくらい。

 そんなわけで、会社に電話してみたら上司が出たのでお話。
 結局、お仕事を続ける方向でいくことになりました。

 収入が無くなるのはぶっちゃけ困ってしまうので。
 所長が小さい子がいるパパさんなので多少の理解は得られるんじゃないかなと思っている。
 なので、出来る限り仕事は続ける方向で。

 まぁ、あと1ヶ月は自分の体を大事にしないといかんとおもうので、そういうことで。