エレクトーンも、スポーツジムも今月いっぱいで退会することにした。
 手続きも済ませた。

 スポーツジムは自分的にはダンスとかで頭をつかうよりもヨガなんかでリラックス出来るのがとても良くて、通ってたんだけども。
 まぁ、お金だしてくれる人がそれじゃ納得してくれないからしょうがないね。

 そんなこんなでダラダラと悩んでいるうちに、エレクトーンにも行けなくなって、会費ももう払えないし、とりあえず全部リセットです。

 自分が多分、すごく悪い方に向かっているんだと思うけど、結局、『~しなきゃいけない』っていう脅迫に囚われてしまって、その結果何も出来なくなるくらいなら、全部取り払ってしまったほうがいいかな…とか。

 まぁ、もう限界なのです。
 ずぅっと胸が苦しいし、上手に呼吸ができないし。