しょんぼりしてた数日ですが、なんとなく元気です。

 昨日の夜、読む本を求めて図書館のサイトで書籍検索してたのですが、デュラ9巻が出てることを知ったのでまずは本屋さんに行ってきて購入。
 今読んでます。

 あと、予約してた本が用意できたらしいので今日は図書館いいって借りてきて、しばらくぼんやりと図書館をうろうろしてました。
 海外棚にいちばん長く居たんですが、めぼしい本はなかった。

 ネットで探せば区内全部の本が探せるけど、近所の施設はあまり大きくない所なので、そんなにいろいろないのです。
 でも、YAコーナーっていう、ラノベ置いてあるところが割と充実してる…。

 中央図書館が新しくなって久しいので一度行ってみたいんだけど、なかなか面倒なんだよなぁー。。。