« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

声優さん話。

2011.01.17 Mon 02:51

 初めて買った声優さんのCDは林原めぐみさんのEnfleurageでした。
 ちなみに初めて買った男性声優さんのアルバムは子安武人さんのメリーさんの子猫でした。

 なつかしーなー。
 実家に帰れば昔の声優雑誌や、古いCDいっぱいあるんだよなー。
 このまま実家に置いといたらボロボロになりそうだから、帰ったときにちょっと片付けるべきかしら。

 11116-1.jpg
 いまの家に持ってきてるCDさん。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ケンカ番町なつかしすwww
部屋整理してたら「本格的宮村」とか出てきた。
踏み放題、踏みぞこない、ダメだしも健在なり、久々に視ようかな、デジタルリマスターしてブルーレイで出ないかしらwww

この、初回版のケンカ番長は、実は数年前に買いました。
中古で420円でした。
私が発売した頃に買ったCDは、CD屋さん5店舗、発売日にハシゴしてもどこにも売っていなくて、注文したら残念ながら初回版ではなくて、外側の紙カバーがないものだったのです。
ショックだったのでそれ以降は予約してました(笑)
なので、初回版を中古で見つけてつい買っちゃいました。
踏み放題とか、懐かしいですね!!
給水所で「ヒ素入りー♪」の台詞が忘れられない(笑)
確かにディスクで再販してほしい!!!

Total:446420 t:55 y:98