110128-1.jpg

やっとやっと見てきました。劇場版DGSヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東京在住ですので、観に行こうと思えばいつでも行けました。
ですが、やはり予定を立てておかないと動けない質の私は、結局池袋まで行くのがめんどくさいな…と思いながら、公開終了してしまいました。

ま、いっかぁ…と思っていたわけですが、1月28日の神谷さんの36歳バースデーである今日、特別上映があるというわけで、事前にチケットを取り、六本木ヒルズまで行ってきました。

ひとりで。

110128-2.jpg初めて六本木ヒルズに行ったのですが、駅から出て、エスカレーターを上がっていくと。

なんだこのデートスポットは!!!ヽ(`Д´#)ノ

というのが率直な感想でございました。
時間もあまり無かったので、早々にチケットを発券して、劇場内に入りました。

ほんっとにホームビデオで撮影したものを劇場にかけちゃったのね(笑)と思いました。
でも、いつも耳で聞くのと、放送後に携帯サイトの小さい画像で確認するだけだったので、映像で見れるというだけでとても楽しかったです。

放送に乗ってないシーンも結構あって、しっかり楽しめました☆

終わって、外に出た後、夜景が綺麗だったので、展望台に一人でいこうと思ったのですが、デジカメ持ってなかったし、寒かったので断念。携帯で東京タワー撮って帰ってきました。

行きは日比谷線だったのですが、帰りは大江戸線に乗りたくてふらふらしてたら迷いました。
でも、人の流れに合わせててきとーに歩いていたら無事に駅に到着。
迷っている間も、六本木の町並みを一人で満喫してました。
実はおさんぽ大好き。