110323-1.jpg

 iPhoneアプリの逆転裁判をやっています。
 DSとかのも今までやったことがなかったのですが、面白いねぇ。

 あっさりハマっているです。
 頭をつかうゲームが結構好きです。早いのは得意じゃないのでじっくりやるゲームのほうが向いているんだと思う。

 お仕事の方は、今日から3連勤。
 月15日程度で、土日関係ないお仕事なので、連続勤務が案外珍しい気がします。
 月末までに翌月のスケジュールを立てたらOKなので、イベントごとなんかも参加しやすい。

 しばらく震災でイベントがことごとく中止になってきましたが、4月はやっと少しあるようです。
 絶望放送の公開録音も当たりました。
 3回連続の当選。うれしい。。