今日はずっと雨ですね。
 雨は好き。

 夜になってからも、レインブーツ履いて傘さして外を歩きたくってスーパーまで買い物に行ってきちゃったもん。
 でも、起きてすぐ雨が降っていると、もうどこにも行きたくなくなるよね。
 この差はなんなんだろうなぁ。

 土曜日は、なんだか朝早くに目がさめたので、フィットネスクラブのレッスンの時間表を見たら朝プールのクラスがあったんですよ。
 で、家に私が一番痩せていたときに買ってもらった水着があり。

 …ちなみにその時と今の体重差は24キロである。

 無理を承知で来てみたらあらびっくり。着れたので今日はプールにしよー♪
 と思っていたら、寝てしまいましてしょんぼり(ノ△・。)

 でも、何もしないのもなぁーと思ってプールに行きました。
 いつもスタジオレッスンばっかりでプールは初めて!!

 入り口がわからなくってちょっと恥ずかしい経験をしてしまったものの(笑)無事にプールサイドに到着。
 泳げないので歩こうと思って歩いてて、4往復くらいしたところで案の定飽きて。
 で、横に小さいプールがあって、お風呂くらいの温度のヤツで泡がぶくぶく出てるところでくつろいだり色々してたんだけど、トレーニングにならないので、最終的にビート板持ってずーーーーっとバタ足してました。

 計1キロ分くらいバタ足で泳ぎました。

 プール楽しい。
 あと、嫌なことがあった時も運動していると忘れられるのがいいなと気づいた。
 これからはうじうじ悩まないで、落ち込んだらジムにいこう。