今日は、ダンス的なものをやって、バーベル持ち上げる系をやってヨガやって帰宅。
 それでも、土曜日に食べた焼肉分の体重はまだ元に戻らず…三十路超えてダイエットって大変だなーと思うのですが。

 もうなんか、いままで食べたり食べなかったりしてきた分とか、不規則な生活が祟って今の自分があるのだと心に刻みつけつつ。
 まだやろうと思えばやれるに違いないと、体質改善を目標に色々努力していこうと思っているところです。

 運動は、子供の頃からあんなに大嫌いだったのに、今は体を動かすことが少し楽しいです。
 運動での長所は、少しだけからだが柔軟な所だと自分では思うので、まずはいやにならないところからということで、ヨガ始めたわけですが。ヨガ楽しい☆
 あと、他に自律神経を正常にしたくて、温冷浴をはじめてみました。

 子供の頃から病気スキーで、休めることが嬉しかったりしたのですが…さすがに神経系以外にも熱が出たり喘息になったり、色々病を抱えすぎてきていると思うので、ここで一転健康な体になりたいなー…と、ぼんやり思っています。

 軽々と動ける体と心を手に入れてみたい。