« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

グロ、もしくはエロ画像。

2010.09.24 Fri 20:14

100924-1.jpg

 耐えられるレベルまで修正かかってますでしょうか?
 皮が剥がれて絆創膏を貼っていたんですが、あまりに痛かったのではがしたら、すっげぇことになってました。
 私、傷病みするんで、通気が悪いとすぐ化膿するんですよね。

 で、写真とってネタにしようと思ったら、思いの外グロくなっちゃったんで、モザイクかけたらエロ画像みたいになりました(笑)
 色々誤魔化そうとして顔を書いたりしてるんですが、不快になったらスイマセン。

 これがすごい不便です。
 何もしていなくてもズキズキするんですが、いっそ、乾燥させちゃったほうがいいかな…とか思ったり…。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

化膿するって事は、空気中の細菌が付着して
繁殖しているはずだから、むしろ液バンで密封するか
アロンアルファでくっ付けるか
セロテープを貼るか
サランラップを巻くかすれば良くなる・・・・かな?
他人の人体のことなんで、責任持てませんが。
ちなみに自分は液バン派かな、傷口にすっげーしみるけど
Mの俺には堪らない感覚(←ヘンタイ発見

サランラップ巻いてたんですが、それも痛くて…。
絆創膏がなくなっちゃったんで、買ってきて巻きました。
普通のバンドエイドでもかなり痛く無いです。
さっき、何も巻かないでエレクトーン弾いててぶつけて泣きそうになりました。。
もっとやった直後だったらキズパワーパッドがいいんでしょうけども、高いっすよね。
そして、私は痛みに耐えられないです。
ちょっと前に、アロンアルファやってあまりの痛さに悶絶して以来怖くてできません(ノ△・。)

Total:446596 t:62 y:114