土曜日は夕方から芝居の稽古に行って、そのまま飲み、そしてカラオケでオールしてきました。
 オールとか久しぶりすぎww

 お芝居の方は、なにやら12月に公演が決まっているので、そんなに時間がないのですが、初めての読み合わせだったという(笑)
 私は舞台に出ること自体が初めてなのでかなりヒヤヒヤです。
 ドキドキするとかわからないくらい、先行き不明です。

 創り上げていく経験がないので、数カ月時間をかけて役作りしていくことがどんなことなのか…。どうなっていくのかな。。
 でも、役があって稽古に参加することが初めてになるので、演出してもらったりが新鮮ですげぇ、楽しかったです。

 とりあえず楽しかったので個人的にヨシ☆

 たのしくやっていこうと思ったのでしたよー。