葛飾納涼花火大会 1

 花火に行ってきましたーO(≧▽≦)O
 午後から家を出て買い物したりしてバスで柴又帝釈天まで行って、場所を確保してから食べ物買って花火見てきました。

 いつもはあまり縁日で買い物とかしないんですが、なんとなく楽しくなってお好み焼きと唐揚げとかき氷を購入♪

 暑かったのでかき氷が美味しく感じたーっ。
 今はいろいろな味があるんですね。迷った挙句グレープにしました。
 シロップがセルフなのも実は初体験でした。

 花火は今年初めて…。
 いや、土日のライブであがってたのでそれを入れたら違うけど。

 やっぱり花火を見ると夏だなーって感じでワクワクしますね。
 平日なこともあるし、すごく近くで寝っ転がって見られるのもいい感じでした。

 帰りは家まで歩いて戻ってきたよ。
 柴又って歩ける範囲だったのだなぁ…。

葛飾納涼花火大会 2