100501-1.jpg

 1日は映画が1000円なので行ってきました。
 …文学少女はまだ初日なので、トライガンと、アリスインワンダーランドに行きましたよ!

 トライガン、面白かった~~~!!!
 CMで見たときは、小野坂さん声ちょっと老けたなーとか思いましたが、映画で観ると完全にバッシュでした。
 他のキャストの方も、再放送で今見てるそのまんまで、本当に良かったです。

 カッコよかったし、面白いし、ただただ楽しかったです。

 アリスは、よく知らないで観に行ったんですが、とりあえず3Dを一度は経験してみたいってことで。
 私は、昔のアリスのままだと思っていたら、ネオアリスでびっくりしました(笑)

 懐かしいのも色々あって、よかったです。
 でも、大きくなったり小さくなったりするのって、キノコっていうか、マッシュルームじゃなかったかしら?
 わかりやすくするためなのかな?古いアニメではどうだったんだっけ??
 あと、チェシャ猫の色が違ってた!!!Σ(゚Д゚,,)

 それから、なんか色々MHだった!!完全に尻尾切りたいと思ったもんww

 話はおもしろかったのです(*’-‘*)
 3Dじゃなくても良かったかなっていう感じはしました。
 目が疲れたよ~~~(ノω<。