木曜日は面接に行ってきました。
 神田の街をトボトボ歩いてオフィスビルに行って面接受けて。

 最近はいろんな場所に出向くことが多いので、緊張とか気後れとかは特になかったんだけど、外向きの顔を作るのはやっぱりつかれる。
 帰りに駅に向かう途中でなんかもう吐きそうな勢いに…。

 結果は10日くらいかかるそうなのでどうなるやらわかりません。
 さっぱり自信がないので、その後また応募してまた来週の火曜日に面接。今度は代々木です。

 まぁ、地味に頑張る。

 でも、色々思うのは、結婚して2年。31歳。
 採用する方は、出産してすぐ辞めてしまうことを恐れられるみたいなので(当然ですが)、そこは大変だなー。
 とりあえず、服薬してて無理なので…と素直に言う事もできないので、ホルモンバランスが良くなくて1~2年は無理なんですよねー。と話をすることに(嘘ではないし。

 そんな感じで生きています。