生徒会腕章

 angelaのPV撮影で、千葉県の中学校に行ってきました。
 近隣(?)の駅に集合してみんなでバスで学校に。

 エキストラは、11歳の子が居て、みんなが見にあつまるということもあったり、控え室は家庭科室で、女子がギュウギュウに控えてるという状態。
 しかも、各々が制服やらジャージやら着てる感じで、すごかったです。

 最初は静かだったんだけど、制服にみんなが着替え終わったあたりからテンションUPするエキストラの人たち。
 なぜか、廊下でチュルパヤしたり…。

 2時間以上待ち時間があって、ずーっと待ってました。
 撮影は1時間くらいで終了。

 つ…つかれた。。
 でも楽しかった。

 あと、いち早く新曲が聴けて満足でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 すごいカワイイ曲でしたよ~!発売が楽しみ。

 写真は参加者に配られた生徒会腕章です。